バニヤップの書店お知らせと夏遊びのはなし
2016 / 08 / 18 ( Thu ) 23:32:31
こんばんは!

お盆が終わってえんやらやー

わしはこのお盆あたりに、2回も琵琶湖に行ったよ!🐟

1日は野球部(高校のや)で、


写真 by 後輩マネ

1日は景聴園で!


写真 by 古田理子


楽しかったぞーーーう
中1日で、、、
おかげで疲れちゃったよo(^_^)o🐟


野球部の集まりは、
長く読んでくれてはる方にはお馴染みですね、
もうずっとずっと集まってますね。

最近やと毎年必ず3回はイベントがあって、
その他にもいろいろで結局年5回くらい集まってるなあ。
仲良しか!

この夏遊びは14人も集まってしまった。🐟
同期と監督、下の学年もいつも集まるとても仲良しです。

加えて大学の頃から、
みんな結婚していって結婚した人も呼んで、倍の人数になるといいなーていう話をずっとしてて、
出産で欠席のやつもおったけど、
そうして奥さん連れてくる奴とかわしも今年初めてぺすぱさんを連れてったり、
ほんでみんなとにかかく人がいいから仲良くするんやよなー。

なんて素敵なことや!

仲間っていいな◎✌️✌️✌️




高校の時に作ったTしゃつ
服部はどれでしょう?
答えはオレンジ色だよ🍊



誰が1番に子どもを連れてくるのか!
それがわくわくです。



◼︎


「妖獣バニヤップの歴史」のお話です🐙🎉



全国書店に続々とバニヤップがやってきている模様です!!!
本が置いてある関西の書店を教えて頂いたので、
下に記しますよー◎✌️☺️

やっぱり本は書店で買うのいいなー。
本屋さんって素敵ねん


丸善/京都本店
ジュンク堂書店/京都店
アバンティブックセンター/京都店
ジュンク堂書店/大阪本店
紀伊國屋書店/梅田本店
MARUZEN&ジュンク堂書店/梅田店
ジュンク堂書店/難波店
喜久屋書店/阿倍野店
ジュンク堂書店/上本町店
ジュンク堂書店/三宮店
ジュンク堂書店/姫路店


だそうです!
向かわれる前にお問い合わせをしてもらうのが確実だ。

宜しくお願いします(*^^*)



◼︎


最後に話は戻って


野球部琵琶湖で、同期のマネージャーしみずんからラオスに行ったお土産をもらったのだ!



わーありがとうーかわいい袋だー!
と思って大切に持って帰って今日開けて見たら



えっレモンティーってこんなやつ!???
干草や!!!!!!!!!!!!!

しかも



はみ出てる!!!


明日飲んでみよう☺❤️✌️
ありがたいなー。

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<畑、ついに大成す * HOME * ついにバニヤップ発売じゃー!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://hattoori2blog.blog57.fc2.com/tb.php/1006-e749f233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *