ついにバニヤップ発売じゃー!
2016 / 08 / 09 ( Tue ) 22:06:55
こんばんは!
また日があいたぞ!
理由はくったりさんしていたからだ!!

なんだか今年の夏は変だぜ、まさにベンジャミンだなー!!!
気圧のせいだと思っておこう、
ちゃんとした水無月食べなかったからかなー!
くったりさんしていました。

お好み焼き食べたいぞ。



◾︎


つっ!
つっつ!
ついに!!!!!

「妖獣バニヤップの歴史」藤川隆男著

発売されました!!!!!




おおおおおっ!
マジや!!!!!
すごい!!ー!ー!!!!
わしの絵がーーー!!ー!ー


!?
これが本屋さんに並ぶんですか?
ほんまけー!
これはすごいーーー!!!

ありがたやありがたや、、、
これはすごい、、、

ありがたいです、
すごいなあ。

ありがとうございますしかない、、、


ゆっくり読ませて頂きたいと思います。


しかも!
裏の帯になんと



わしの名前が!!!
まじけー!すごい、、、ありがとうございます( ; ; )

ワーッ

たまや~~~



「妖獣バニヤップの歴史」は、
・全国の書店
・刀水書房さん
http://www.tousuishobou.com
・Amazonさん

でお買い求め頂ければと思いますo(^_^)o

宜しくお願いします!



制作は





あれ?
個展に向けて描いてるんやんな?
そうですよ
でも我慢できなくなったので人描いてしまいました
くったりさんも相まって
これもカレンダーに載ります、
オイオイ鶏カレンダーやのに大丈夫かあー?

分かりません!
買い控え大量発生!
ひえー

宜しくお願いします、、、


あと最後にこのついに!も
ラストついに

ついに!
ミニトマトに!
花が咲いたぞー!!!

はいいましたね、
ついに!
実がついたぞー!!!!!




やったー!!!✌️✌️✌️✌️✌️😭🎉🎉🎉🎉🎉🐙🐙🐙🐙🐙🐙

種から育てて約2ヶ月、
ついに実が、、、

うわーっちゃんと赤くなるのかな?
わくわく太郎ですね!
わくわく!

引き続きちゃんと世話しようo(^_^)o

ひひひ



スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<バニヤップの書店お知らせと夏遊びのはなし * HOME * アートコレクターズのお知らせとあさがお>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://hattoori2blog.blog57.fc2.com/tb.php/1005-cb1f116a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *