FC2ブログ
映画村・太秦江戸酒場
2014 / 12 / 08 ( Mon ) 18:21:27
こんばんは


そっそそそっそんそ~~~!!!

そういえば!!!
11月22日と23日に太秦映画村にて開催されました、江戸酒場なるイベントに関しまして、その後何も記載していませんでしたね。

なんだかんだで忘却していました
というか、
22日まで個展で23日に顔を出し、24日に櫂の搬入という意味わからんスケジュールだったので勿論23日帰宅してからも描いたしほんとすっかり、、、

遅くなってしまいましたm(__)m
スミマヘンm(__)m



会場、とっても賑わっていました!!!
めっちゃ人いました。

映画村の演者さん、イベントスタッフの皆さん、出展者さん、参加者さん、
ほっとんど和服でとっても雰囲気がありました。
映画村のセットも、ほとんどぽうとした灯りのみの証明で、なんとも本当にタイムスリップかな???という感じでした!
すごい!!!

京都の職人さん、伝統工芸史さんや芸術の方、いろんなブースを楽しみました。

あとは京都の食べ物屋さん、地酒を随所で楽しめる催しに、大人たちがワイワイガヤガヤ、
元気な大人がいっぱいやなー!とテンションがあがったよ


ちなみに服部のんは


遊郭の町並みに展示頂きました!

ほんまに遊女さん(パフォーマンスでな)もいはってびっくり
艶やかでした。



愚痴おやじと、


あと、鶴亀を持って行かせてもらいました。
(許可はもろてます)

まじまじ見て下さる方や、絵の前で写真を撮って下さる方やいらっしゃって、なんかうれしかったな!
こんな風に見てもらえる機会はとても新鮮でおもろいです。

またやりたいなと思いました!
ウゴウゴ


スタッフの皆様、ありがとうございました!
お誘い下さった靴作家の串野真也さん、本当にありがとうございました!!!
(串野さんは、とってもぶっとんだ靴を作られている方で、レディーガガさんにも提供しているんだぜ!
国内外でバリバリ活躍されてる超売れっ子作家さんなんだぜ!
すげーよな!!!)


楽しかったです!
日程的に全然楽しめる余裕はなかったんですが!
楽しかったです!!!!!

お酒は飲めませんが!
楽しかったです!


こんな機会楽しいです。
いろいろな人と関われたのも、ありがたいなあと思いました。
感謝です。

人との縁、ほんと、プライスレスです。





まじでそれっぽい写真
スポンサーサイト



未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *