-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
個展終了と、グループ展のお知らせです。
2014 / 11 / 25 ( Tue ) 15:37:19
こんにちは!

遅くなってしまいましたが、、、、

個展、終了しました!!!

お越し下さった皆様、気にかけて下さった皆様、本当にありがとうございました!!!!!
また、絵をご購入下さった皆様へ、心よりお礼申し上げます。m(__)m


おかげさまで成功?と言えるような手応えと感想を頂き、よかったなーとほっと一息です。
ほ。

また詳しいことや細かいことは少しずつ話しましょうか、、、

とりあえず本日は、
次の、というか今日から始まっているグループ展のお知らせです!
昨日の搬入直前まで描いていました、、、









第二回 櫂 -kai-
京都市立芸術大学日本画 川嶋渉研究室修了生展

11月25(火)~30(日)
11時~18時(最終日は17時まで)

Art Space-MEISEI
〒604-0991
京都市中京区寺町通竹屋町上ル行願寺門前町3
075-744-0122
info@art-meisei.jp

昨年に引き続き第二回!
こうはいを1人加えて、8人の展示となりました。

服部は2作品出しています。
ほんとにほんに間に合うかどうか瀬戸際でした笑
体調不良や個展在廊やその他の用事等々で不安で必死で必死で
、、、もう、しばらく絵は描きません、、、(´・_・`)笑

今年の作品展示も、これで修了です!
楽しんで頂けましたら幸いです。(^O^)


作品に関しますお問い合わせは上記へお願いします!






以下、展示作品の画像です。
こういうのって、ネタバレっていうことになるのでしょうか。
難しいことだなと思います、、、
のでちょっと空けておきます。





12M 727mm×500mm
鶏図


WSM 454mm×158mm
TTMPL

とーてむ

とーてむとーてむ

もうちょっとかわいく描きたかったんだけども笑
でもいいかんじや!
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
