-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
次回展示と老朋友
2014 / 11 / 19 ( Wed ) 22:24:16
こんばんは。

タイツを買った。とてもぬくぬくなやつ。(^~^)
サイズはM~Lてしてある。
履いた。

ちっちゃ!!!!!

驚きの小ささや!!!
これ、サイズMLやない、SMや!いやむしろSや!!!!!
(じゃないと服部がとても太ったことになってしまう!)

でも記載はMLになっている。
やられた(^~^)
色違いで三つ買ってそれだけ小さかったので、完全に記載ミスや。

こんなことってあるんですね!
うーむ、誰か背の低い方いらんかなー、、、。


今日も、
呑気で元気な服部です。
元気?、じゃあんまりありませんがましになってきました!
ワーイ

風邪、めちゃめちゃ流行っているようですね。
皆さんもお気をつけくださいm(__)m






展示のお知らせです。



これは突然決まりました。
ラブストーリーぐらい突然決まりました。

今週土日、太秦映画村で行われます太秦江戸酒場というイベントに、絵画3点を展示させて頂きます。
 http://www.toei-eigamura.com/edosakaba/

二日間だけ夜に開催されるイベントで、
映画村の江戸の町セットの中で、京都の伝統工芸や伝統芸能やを酒と肴で堪能するというとても大人なイベントです。

服部は、吉原・おいらんブースに展示させて頂くことになりました!過去作です。
どんな風に見えるのかな??わくわくです。

なので、昨日下見に映画村へ行って来ました。
かんなり久しぶりでした!
普通にまた個人的に行きたいです。ゆっくりと
おもろそうです!!!



来週火曜日から、
京都御所下がるのArt Space-MEISEI様にて、櫂-kai-の第2回展示を行います!!
これは去年もさせてもろうた展示で、
京都芸大日本画院で、川嶋渉先生研究室を修了した生徒と先生による展示です。
 http://www.art-meisei.jp/index.html

今年は後輩が1人増えて、8人での展示となりました!
今はその制作でてんやわんやで、、、あらら

出品作品は以下2点、新作です。
「鶏図」 12M
「TTMPL」 WSM
展示まであと少しですが、まだまだ終わりません。

こ、、、れ、、、は、、、

やるしかないです。
むきむき






個展の、展示作品の紹介です。



額越しですみません。
老朋友、部分です。
中国語より拝借しました。

おや、、、?見覚えがありますね。

はいご名答!その通りです。
兄夫婦にもらった謎のかぼちゃ!
こんな形になりました◎

この展示の中で気に入っている作品の一つです。
かぼちゃをもらった時の
なんじゃこりゃ?を絵にしました。

老朋友とは昔からの友達、幼馴染とかいう意味です。
右の人と、左の人と、その様な関係かなあと考えて描きました。
幼馴染とか腐れ縁って、腐れとかいうくらいなので切っても切れへん感じで面白いですやね。
子どもの頃はみんな並列やったけど、家柄や環境が違っていろんな風に育って、
切りたくても切れない縁とか面白いですやね。

という絵です。



右の人と同じポーズしてみました◎


ちなみに。

かぼちゃですけれども。
ついに。




かびまみれになりました。






お、
おお、、、

おおお、、、。

ありがと~さよ~なら~、、、( ; ; )
絵の中で生き続けてくれたらわたしは幸せです。

へむ
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
