-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
11月です!
2014 / 11 / 01 ( Sat ) 23:44:02
こんばんは◎
はやいもんで!
え!?
今年も、あと2ヶ月っていうことですか!?

わお

年をとると、月日が過ぎるのが早くなるという話を聞きますが、
ほんまや!

はえーーーーー!!!!!!!!!

あっというま、、、こわい、、、あっというまです!
こんな調子やと、
1年後、5年後、30年後とかどんななってるんやろ?????

ヒューーーんというかんじかな?
なんと~
いちにちいちにち大切にやな(*^^*)
なかなか難しいで






個展の情報をどこにもあげていませんでしたね、、、

期間:11月8日(土)~22日(土)
時間:10:30~18:00
場所:蔵丘洞画廊(京都の寺町御池)

です!
作品数20ほど、ほぼ新作です。

服部の在廊はいまのところ、
8(土)、15(土)、22(土)の全日
9(日)の14時~
10(月)の14時~
が決定しております。

よろしくお願いします!






今日は、踊りの皆さんでの打ち上げでした。
打ち上げのことを、足洗いというのん初めて知りました。

家のカレンダー。書き込みは母

終わったー!という気持ちと、
もう終わってしまうのか、、、さみしいなという気持ちと、
複雑ですね。

みんなで作り上げたお祭り、
関わって下さった全ての人に感謝です!


ちなみに明日、母は

チューリップマーク

そう、チューリップ、というか財津和夫のコンサートへ行くらしい。

6月くらいに服部がチケット争奪の為に謎の努力をした(無駄だった)と書いたが、
そんれのコンサートはもう終わったのやけど、
1人で行ったそれがとーても素晴らしかったらしく、今回はおば連中をお誘いして、再び参戦してくるらしい。

いいですね、そういうの。
服部はあんまりチューリップになじみはないのやけど、
母世代にとってはアイドルのような存在だったようですね。
日頃お仕事やおうちのことしてくれている母、
たくさん息抜きをしてきてほしいです。


そういえば山さんライブでは、お客さんが中年夫婦ばっかりという話しましたかな
完全アウェー感をひしと感じました。
ほんまに、全く同世代がいなくてびっくりしました。
しかも、曲中に突如お客さん全員でクラッカー鳴らしたりするし、
、、、び、びびった、、、

きっと、山さんと40年近くずうっと青春を闊歩してきはだたんやろうなと、
なんだかしみじみしました。
夫婦が多いっていうのもいいですよね。


母も、
娘時代にチューリップ行ってたらしく、
その頃を思い出してたりするのかな

とか、

こんなことをまた書き殴っていると母から、
まーた家のこと垂れ流してー!!!
といわれるけどもでもそんな言ってほんまはうれしいくせに~とか言いたいけどほんまに嫌がってそうやしスマンセンでんねん


要は、いつまでも若い心、、、

そしてパッション



いい商品があるらしい

歩ける寝袋
って、おかしいやろ!!!

ほしい!!!
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
